iPhone Xs ケース買い替えました^^/

今年に入って、iPhoneXsに買い替えてから、先日まで ICONFLANGのリング付きケース

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H2RSTQR/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1www.amazon.co.jp

を使用していたのですが、テーブルに置くときにガタガタするのがどうしてもいやで、買い換えました。

素材はすごく気に一定なので、同じスマホケースでリングなしを探していましたが、無くて;;

探しに探して、買い換えたのはこちらの商品。

TPU素材で作らているも、iPhoneに張り付かなポつポつがいい感じです。 衝撃にも強いらしく厚めで作られていますが、持ち心地も悪くないです。

f:id:jz03emo:20190730154226j:plain
充電部分・厚みを感じます

しいて言えば、ボタン関係が非常に押しずらい;;

f:id:jz03emo:20190730154309j:plain
音量ボタン部分(写真のボタン部分楕円の面の長い所全部切り目入れました。)

なので、ボタンの所を楕円のふちに沿って切り目を入れましたー

満点の使いやすさです。