大き目バッグ購入しました

楽天で、いい感じのカバンを見つけました~

生地はしっかりとしたキャンバス地でして、 容量もたっぷりです♪

斜め掛けもできる取り外し可能なショルダーベルトがついています。

普通に方に掛けるだけならショルダーベルトなしで、十分持ち歩けます~

おもて裏にファスナー付きポケットがあって、 鍵や、印鑑などの持ち運びに便利です♪

本当に大きいので、A4雑誌いれて、水筒いれてもまだ余裕があると言う

なんでもかんでもカバンに入れてしまう私にはめっちゃ重宝しています。

ですが、真ん中の収納いらなーい!w

ということで、真ん中の収納取っ払って使ってます!

大きくてしっかりしている!オススメカバンでした^^