ノートパソコンのバッテリー交換するの巻

もう5年はつかってますでしょうか。私の愛機Dell N5110 inspiron

バッテリーを交換することになりました。

アマゾンや、アマゾンやアマゾンや、アマゾンでwww検索したところ、純正も販売されているのですが、互換バッテリーも販売されてまして。

そうなんです。何が私を悩ませているかというと・・・価格でして。

思い切って、互換バッテリーにしてみました。

GlobalSmartロゴ付オリジナル 高性能 ノートパソコン互換バッテリー 充電池

到着から、約1週間、放電→充電→放電を繰り返していますが、特に問題だ!ってこともなく動いてくださっております。

このまま使い続けますが、何か不具合が出てきましたら、不具合報告させていただきますね。

【ご購入はこちら♪】