リストレスト購入しました。

カニカルキーボードの購入を機に、ちょっと打ちづらさを感じでいたので、手首の所に高さを出すため、リストレストを購入しました。

いつものごとく、Amazonで探していたところ、Kensingtonのリストレスト

Kensington GEL Waveリストレスト(レッド) K62398JP

Kensington GEL Waveリストレスト(レッド) K62398JP

を発見~! ゲルタイプのリストレストということと、デザインがなんかイイ!感じだったので即決めです。

使ってみた感想ですが、思ったより硬く、しっかりしている。です。

評価を見てみると、幕が破れてしまって、ドロドロになっている画像とかもありましたが… 基本表面をはがさない限り、若しくは破損しない限りはドロドロにはならないようなので、安心しました。

肘を載せることもあるのですが、1週間ほど使った感じでは何ともなさそうです。

【ご購入はこちらから~♪】