マウスパッド購入しました。

こちらもAmazonリストレストに続き、マウスパッドを購入しました。

Kensingtonのマウスパッドで、リストレストと同じ感じのマウスパッドです。

Kensington GEL Waveマウスパッド(レッド) K62402JP

Kensington GEL Waveマウスパッド(レッド) K62402JP

これが、私の持っているマウス(Logicool)と相性が悪く、迷走します;;

面も薄いのをひいているだけなので、ここさえ張り替えればなんとかいい感じで使えそうです。

が、とりあえずは、今まで使っていたマウスパッドをキリサキジャックしてパッド面に乗せて使っています。 (まぁ、問題なーし)

前述したように、このマウスパッドもリストレストとおなじ感じなので、レストの部分が、ゲル状になっています。

指で押さえると、柔らかい感じがするのですが、リストを置いているとやや硬い感じがします。

布でおおわれているタイプが多いリストレストですが、これは、表面がつるんとしているので、掃除が容易なとこがお気に入りです。

キーボード用のリストレストと、マウスパッドを置くと、結構幅を取ってしまってますが、しばらくはこのままでいこうと思います♪

【購入はこちら♪】