C50CW-A3B ネスプレッソ購入しました。

コーヒータイムは、ネスプレッソ

2年程前に購入したネスプレッソ。 これが実においしい~!

単価にしても高くはないんですが、有名コーヒーチェーン店に行くことを考えたらずいぶんとお安いです(∀`*ゞ)テヘッ

コストコでお安かったので、ネスプレッソ購入しましたー これからは、お家でリッチなコーヒーを味わえます♪

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B

お試しでカプセルついてきましたので、飲み比べてカプセルを買う感じです。 アマゾンでもお試し版は、コチラhttps://amzn.to/30ZlBfOで購入できるようです^^ また、ネスプレッソの店舗や売り場なんかでも、試飲できるので、試飲してから買うのもいいと思います。

【ご購入はこちら♪】